BLOG 大将ブログ

撮影

2023年5月12日(金)テーマ:ブログ

少し前にお客さんから
『大将全然変わってないですね』と言われ、
ここがツルピカの良いところ!

ここ10年以上、見た目に
大した変化がない。
白髪染めも要らないし、ヘアースタイルの
古さもないし、THEコスパ最強!っしょ!と
喜んでいたんですが・・・

そもそも外見のことなのか
それとも中身の話なのかが分からず
一秒くらい落ち込んだ寿司屋の大将です。

今日も元気に!

======
===========
===
========

今日は、先日久しぶりに
TVの撮影がありましたという
報告回です。

今日は、めっちゃシンプルに。

報告回と言っても
ここで今話しちゃうと怒られそうなので
放送日が近くなったらまたご報告します。

予定では、
数か月先らしいです。

ほぼ1日がかりでした。
メインはうちではありませんが、
お寿司は出演する予定です。

お楽しみに♪


ページの先頭へ