BLOG 大将ブログ

令和5年スタート

2023年1月6日(金)テーマ:ブログ

遅ればせながら
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はいかがでしたか?

美味しいもの食べながら
ゆっくりく寛げたお正月を
過ごせたでしょうか

僕はというと大晦日がほぼ徹夜なので、
元日は、休養日でお休み。
冬眠レベルの睡眠で元旦を
過ごしました。

今年の目標というわけではないのですが、
ブログに関しては、昨年よりも
少なくならないようにがんばって
いきますので、よろしくお願いします。

何か皆さんに刺さったり
きっかけになるような
ブログ記事があったとき
その記事をネタに
お店に足を運んでくれたら

最高の『あざっす!』を
お届けすることをお約束します。


プラス、


投稿への活力になりますので
ブログ見ましたよー!からのご来店
ぜひぜひお待ちしております。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



ページの先頭へ