BLOG 大将ブログ

KIRIN GOOD LUCK LIVE

2012年10月19日(金)テーマ:ブログ

震災後、一ヶ月で瓦礫撤去どころか道路も復旧していない時期にスケジュール的にも忙しい中駆けつけてくれたのが齋藤美絵さんだった。

あの時はわっつら嬉しがったなぁ(^-^)/

もちろん、おらいも被災者だがら何もおもてなしでぎねがったけんとあの時みんなで食べだレトルトカレーは最高だったね!

その後、時間を割いては気仙沼のために、被災者の方々の心が今より少しでも軽くなればと何回も何回も足を運んでくれたそんな心優しい頑張り屋さんです。

その美絵さんがライブアテンダントをしてる番組が、半蔵門にある東京FM

photo:01


『KIRIN BEER “Good Luck LIVE”』

photo:02


毎週土曜日 16:00~16:55
TOKYO FM 80.0MHz JFN38局 O.A.

なんと、今回生放送に御招待(^-^)/
生放送だよ、生放送!
ヤベー、N○Kの生放送に出だ時より何でか緊張してきたぜ~(ゝ。∂)
しょぼいだろ~\(//∇//)\

まぁまぁ俺が緊張してもしゃぁない!
メインは美絵さん☆

美絵さんの容姿端麗さと仕事姿を拝見させでもらったけんとわっつらカッコいい(^O^☆♪ヤバいね!

photo:03


美しさが内外がら湧き出してくる美絵さんは、もちろん声も素敵だ!
何て言うか、知的で柔らかくて、そして心地良い声、正にプロだね!

この番組はゲストの生LIVEメインだがら、ゲストどの華麗なトークを聴けるのはまた次回?持ち越しになったけんとね。

んでも、番組冒頭のゲストどの軽めのトークを始め、スポンサー紹介の時なんかは、声のトーンや話し方が違うし、ラジオ番組を目の前で聴いでで(見でで)鳥肌立ったおんね(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがプロ‼

気仙沼いるど中々経験でぎねーがら、ホント貴重な体験させでもらった。

本当にありがとうございました。

PS:ちなみに俺らが行った時のゲストは、『七尾 旅人』さん。初めで見で聴いだけんと、あの歌声はヤバいかも。
ちょっと疲れでだんだけんと聴き入ってしまった。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ