BLOG 大将ブログ

たなからぼたもち(番外編)

2012年10月20日(土)テーマ:告知・イベント

今年もたなからぼたもちのお姉さん方々、Hリンさんのご協力、そして優しく温ったげーお客様のおかげで大盛況だった寿司祭り。

その中にあるお客さんが来てけだ。

photo:01



画像向かって1番右のハチマキ締めでる奴。俺はこの時まだ仕事着に着替えてないので画像真ん中が俺!

俺は画像真ん中だよ!真ん中!

ヒヒヒヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、ちょっとイケメン気分を味わったぜ~!

画像三人ともみんな似でっから、説明必要だべね。
んでは紹介しよう!

photo:02



画像向かって左がシャデ(弟)!
俺ど二個しか離れでねーのにたまに親子に間違えられるのは内緒だぜ!

画像向かって右が俺!
たまに向井理さんですかと逆ナンされる事は無いのも内緒だぜ!

はいはい、俺はいいがらイケメン紹介ね!

お待たせ、このイケメン君は、以前も当ブログで紹介させでもらった池永君。
ジャンクルーズというバンドのヴォーカルやってます。
ブログもやってるので詳しくはこちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/kazumusic/theme-10010938863.html

わざわざ今回も来てくれた。
実は、先日の京王百貨店の際も足を運んでけだ。

気仙沼のためにわっつら頑張ってけでるホント良い男だ。
イケメンでハートも良いし歌も上手いって、プロだおん!失礼しました。
行動力もあるし、義理堅い男だ。

んー、何か弱点はねーのか!

俺が現時点で勝てるのは、野球とゴルフとビリヤード!これは間違いねーべおん!このどれかで勝って優越感に浸るぜ~、小ワイルドだろ~(^-^)/

池永君、忙しい中今回もホントありがとう!今度はゆっくり一緒に飲もう。
映画頑張ってねー!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ