BLOG 大将ブログ

銀座TSビルファイナル

2012年9月19日(水)テーマ:出張・ケータリング

銀座TSビル

photo:01

 

昨年がら復興支援の位置付けで一年限定のアンテナショップどして、被災地、被災地企業を応援してけでだ。

俺も閉店までの一年で、3~4回この銀座TSビルで握らせで頂き思い出深い場所になった。そして期限の八月末にクロージングセレモニーに声をかけてもらい参加決定!

とはいうもののセレモニー当日は地元被災企業の復興への第一歩となる竣工式。その竣工式会場で握るどいう仕事も頂いてだ。AM11:00~PM13:00まで。

photo:02



こちらの専務さんどは、震災後全国一緒にイベントに参加させで頂きお世話になってだ。

わっつら素晴らしい竣工式でした。

その後、急いで片付けをしPM13:15には気仙沼を出発!
18:00までに銀座に到着しねーばなんねーがら。
何とか15時前の新幹線に無事乗車!
次の仕事の移動に新幹線だなんて、ちょっとばかし芸能人?みたいな気分を味わい勘違いしそうになる相変わらず小っちぇー俺…\(//∇//)\

銀座到着。
挨拶を済ませ、急いで地下へ行き最初に来てだ仲間ど無事合流。
後は急いで、刺身や気仙沼ホルモン、その他いろいろ盛り付けをし懇親会を待つ。

地下で待機してだので、セレモニーは全然見でねーけんとね。

時間が来て、急いで会場を模様替え。
料理も整い第二部開始!
ここでも急いで握り開始!

せっかくだおん、握り立てをご馳走したいもの! 作り置きはせずお客さんど会話をしながらの握り寿司(^-^)/

何と阿川佐和子さんは、懇親会にまで残ってけでお寿司も食べでけだ(*^^*)

photo:03



わっつら顔小っちぇーし!
可愛らしい素敵な女性でした(*^^*)

会も終盤に来るとラストは会場に居だ全員で『おいらの船は300㌧』を
大熱唱(^O^☆♪

ヤベー…、歌いながら感極まって泣ぎそうになった。そのぐれーわっつら良いイベントでした。

懐かしい大好きな同級生にも会えだし、FB仲間にも会えだし、もう一回言うけんとわっつら良いイベントだったよ!

いろんな方々の協力と支援、そして想いがあっての銀座プロジェクト。
そんな中に少しだけ参加できだ事を感謝しながら誇りに思う。

photo:04

 

この銀座TSビルに携わった全ての皆様に感謝。新しい出会いに感謝。
本当にわっつら感謝っす。

*銀座TSビルは、建て替えを遅らせ一年限定のフロア無償提供。再開発のためビルの取り壊しが行なわれる予定。
新しいTSビルも楽しみだし、これを気仙沼の復興第一ステージどし、次のステージがどこでどう行われるかも楽しみっすね。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ