BLOG 大将ブログ

1月のご挨拶

2021年1月21日(木)テーマ:ブログ

2021年がスタートしました(←いま何日だと思ってんだ!)
太平洋側の気仙沼だと初日の出は、水平線から神々しい光を放ちながら力強く登ってくる
太陽が見れます。そんな太陽を見ているだけで元気が出てきますね♬

一年中初日の出感を醸している寿司屋の大将です。
(一年中?初日の出?意味不明!)

俯瞰してみれば、ツルツル頭も太陽も大体同じに見えるでしょう♬
どうかご利益ありますように(笑)

ところで、昨年はすっかりコロナ嫌〜で、分断、我慢や制限、辛抱の一年だったような
気がします(我慢と辛抱は大体同じだろ!)
ブログも掲載数は激減で、楽しみにされている方々には、申し訳ありませんでした。
少ない脳ミソで色々と悩めるお年頃でありまして(笑)

飲食店ばかりが大変というわけでは決してないのですが、それでもやはり飲食店も大変でして、
悪戦苦闘しておりました(汗)

しかしながら、たくさんの方々に応援して頂いていておりますので、頑張らねばなりません。
僕は、意外と単純なのでそういうのが見えると頑張れるタイプらしいです(笑)
(モチベーションは大事!)

年賀状もゆっくり拝見させて頂きました。ありがとうございました。
一言添えてあるものは特に嬉しい限りです。僕はまさかの、数年前に年賀状は、ご卒業?
ということ(笑)なので、何かしらで何かしらを考え中です。

コロナ禍でも様々な手厚い応援を頂戴しました。嬉しく励みへ繋がる声援を始め
貴重なものまで本当にありがとうざいました。例えるなら、

1アザーーっす♬

から

10万アザーーーっす(笑)

または

1億アザーーーっす(驚)

極め付けは

1兆アザーーーっす(驚愕)

からの

1光年アザーーーっす(無重力・放心)

もう1光年アザーーーっすは、文字通り天文学的数字なので、寿司屋にはどうにも
なりませんので、とりあえずHayabusaに乗って火星に無事着陸してから考えます。

ということで、

大変遅くなりましたが、アホなことからちょっと【へ〜】な話までマイペースで
取り組んで行きますので、今年一年よろしくお願い致します。

 

 

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ