BLOG 大将ブログ

打ち上げ

2020年12月10日(木)テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。

ブログは定期的に長期休暇を頂いている寿司屋の大将です。
皆様、お変わりありませんでしたか。寿司屋の大将は、まぁそれなりに??大変ではありますが、
世の中も大変です。でもなんとか、頑張って生き抜いていきましょう!!!

そういえば、
たまぁーにですが、冗談なんでしょう?けどこんなことを言われます。
『大将って、ブログで良いことしか書かないですよねー(ハート)』

もちろんです。
お店のブログでネガティブなところに視点を向けて記事にして誰得??となりますので。。。

プラス、
お店のブログではありますが、大切な時間を使って書いていますし、そして何より
読んでくれる方々も人生の大事な時間を使って読んでくれているので、得とまではいかなくても
少しでも豊かになれる時間になればと思っています。

良い人ぶる気は毛頭ありませんが、ネガティブなところに大事な時間を使いたくないという
気持ちもあります。

例えば芸能人は大好きです。が、不倫や謝罪会見には、興味がありません。
強いていえば、たまたま車で流れていたワイドショーでの記者の方々の質問攻めの
形と内容がかなり酷すぎるとは思いました。とか。。。

まぁ、コロナきっかけに色々な影響が出てきておりますが、良い方も悪い方も
元気に頑張っていきましょう!
時に無理は必要かとも思いますが、無理し過ぎは良くないかとも思います。

まずは心も体も両方健康に!笑顔で! 元気にガンバっていきましょう。

さて僕はというと
先日、仕事の打ち上げということで仲間と久しぶりにというか今年初のBBQを
やりました。
12月の寒空の中、短い時間でしたが仲間との充実した時間は、今年一年分の
色んな思いを払拭できるほどの幸せな時間でした。

IMG_9357

企画してくれた仲間、参加してくれた仲間には、いつも色々ホント感謝しかありません。
お世話になりっぱなしではありますが、楽しい時間をこれからも共有できればと思います。

あざーっす!

 

 

 

 


ページの先頭へ