BLOG 大将ブログ

シャムロック

2020年2月14日(金)テーマ:日本酒

適度なストレスや不安は、筋トレと同じだと思っている寿司屋の
大将です。つまり養分となるか毒となるかは、己の思考次第。

今日も大変良いことを伝えたと自画自賛(まさかの)して
いるので、ここでやめておけば『あれ、この寿司屋ちょっと
良いこと言うなぁ』とボロが出ないで済むんだけどなぁ・・・。

********************

シャムロック、ホント美味く楽しいお酒です。

■シャムロック 無濾過純米生原酒
田中酒造 ホームページはコチラから

美味しいとか、楽しいとかは人それぞれが正解です。
なんでもそうですが、日本酒も人それぞれ楽しみ方色々です。
そこに否定はなく、上も下もないのが日本酒の良いところです。

今は、新富流日本酒の楽しみ方がちょっとづつ見えて来ました。
シャムロックは、そんな思考へ導いてくれたお酒の一つです。

IMG_7834

ちょっとづつシャムロックや日本酒を知れて来たので、
新富のオリジナルシャムロックを楽しめるようにプライベートで
励んでいます。

誤解がないようにお伝えしておきますが、

オリジナルといっても
蔵元さんが、丹精込めて造った日本酒に調味料を足したり、
何かとブレンドしたりという事では決してありません。
あくまでも日本酒を自然に育てるという概念です。

 

 

IMG_7840

新酒も待ち遠しいし、チャムロック(当方の勝手なあだ名)も
楽しみでなりません。

kAMi shemrock

それまでに自分のアンテナ数を増やし、スキルアップして
その時の最善で挑めるように備えたいと思います。

■おわりに

ブログ用に色々と撮って見たんです。角度や方向、本数等。

ALDR AAL

結果、この日はシンプルに一本が良かったような気がします(笑)

IMG_7831


ページの先頭へ