BLOG 大将ブログ

石ノ森萬画館

2021年10月22日(金)テーマ:ブログ

どうもご無沙汰しております。ホームページをリニューアルしている
最中でして、大将ブログもアップグレードです。当然前とは仕様が全然
違うので乞うご期待!!!

と行きたいところですが、ホームページのスペックが上がっても使う側の
スペックは残念ながら変わらないので『使い方分かりませんけど・・・』
とゴネてるふりしてブログをサボってる寿司屋の大将です。

改めて気づいたのですが、アップグレードする時は、ユーザーにも
よりますが僕の場合、一旦ダウングレードするという事です
             (↑今ここ(悲))
自分も頑張ってアップデートしていかないといけないので大変です(汗)

前と全く勝手が違うので、猫に小判とならないように少しづつ
慣れていきたいと思います。

さて、
コロナでなかなか動けない状況が続いていたのですが、まだまだ安心は
できないものの少しづつ行動ができるようになってきたので、色々気を
つけながら行動していこうと思います。

先日、お客さんと懐かしい漫画の話をしました。世代的には僕より少し
上ですが、ざっくり同世代?です。『小さい時、何見てた?』から話が
始まり色々盛り上がりました。

その流れになれば必然的に出てくるのが、【石ノ森漫画館】です。
あれ、そういえば行った事なかったな・・・という事で、早速行って
きました。

石ノ森漫画館webサイトはコチラから

漫画館エリアに一般駐車場がないので、近くの物産館エリアの駐車場へ。
そこから歩いて向かうことに

見えてきました!

歩いて向かって気づいたんですが、この建物へ近づくにつれ意外と
テンション上がってる自分がいたり(笑)建物は、知っていても
いざ来てみるとやはりいろんなことが全く違うので改めて
【経験】は大事だと再認識。

石ノ森漫画館webサイトはコチラから

つづく



ページの先頭へ