BLOG 大将ブログ

嬉しい再会

2018年8月3日(金)テーマ:ブログ

先日、久しぶりに仙台に行ってきた。
目的は、楽しいナイスガイに会うため♬

彼の名は、『yusuke君』
IMG_4834

出会いは、あるイベントでスタッフになった時。
彼は、みんなの写真を楽しそうに何枚も何枚も撮っていた。

この時も静観していたが、やはり撮っていた♬
IMG_4832

こんな至近距離でも・・・。
凄い集中力!

IMG_4833

イベントが、今年3月(二日連続のイベント)で
その時以来の再会となる。

イベントの時は、なかなかゆっくり話せなかったので、
意識してじっくり話せるのは、今回が初。
マネージャーの発案から彼が急浮上し、再会へとつながる。

色々話ししていてわかったんだが、あの3月のイベントに出ていた経験は、
幅広く大きな経験値となっているのを実感している。

理由は、ある程度の信用を得ているところ。
これは、新富兄弟の信用というよりあのイベントにスタッフとして
参加していた経緯が大きいと思う。

全部話さなくても気持ちと熱が最短で伝わり、
理解してもらえるところ。

何ができるかわからないが、楽しい人とは一緒に何かを
積極的に創っていけたらと思う♬

別れ際に一枚と言われ♬
IMG_4849

しかし、ピカピカのおっさんとたまに見た目で
息子に間違えられる弟と
37971152_1903582686354741_6704386224695541760_n
仙台のこんな場所でカメラ向けられると・・・、緊張する!
意外と通行人の方々見てくれるのね♬
というか、当たり前だが慣れていないので頭皮が引きつ・・・

顔が引きつる!

テレビも出させてもらって、雑誌も出させてもらって、でも
そこそこだけど意外と平気で。だって、
会話してたり、寿司握ってたりといつもの流れの中の一部だし。

今日は、何もなくカメラを見ないといけない!
しかも結構人の往来があるところで・・・。

『あのハゲ、なんで撮られてるんだ?』
自意識過剰???
慣れてないと想像力豊かになる(汗)し、人目が意外と気になる。

『誰だ?どこのハゲだ?』
確かにどこかのハゲだけど・・・。
宮手県?気仙沼市という最高の港町出身ですけど(笑)

楽しい再会だった♬
yusuke君、写真ありがとう☆
プランできたら連絡します。


ページの先頭へ