BLOG 大将ブログ

気仙沼のミスターライジング

2018年8月2日(木)テーマ:告知・イベント

近々ですが、イベント告知♬

あのフレイディが気仙沼に帰ってくる!!!
気仙沼横丁ライジングでは、いつも大トリでミスターライジングとまで
言わしめたフレイディ♬
37746617_1434454006655531_4213587458266234880_n

@フレイディ公式サイトはコチラから

なんと平日のイベント!
しかも気仙沼の一大イベント、『気仙沼みなと祭り』の次の日という
好条件??

好条件♬

お祭りに更に楽しいを被せていきます!!!
仲良しの先輩や仲間が主催のイベントですが、完璧アホっすね♬

以下コピペ(小野寺雄志氏FBより)
*********************

8月6日19:30〜K-port「マナツノ バーベキューナイト」
https://www.facebook.com/events/2001435826814453/

みなとまつりの次の日だってやっちゃうんです
おそらく気仙沼の人は体力残っていないと思いますがやっちゃうんです
え?
なんで?
だって楽しいじゃん
横丁ライジングでいつも大トリを務めていたミスターライジングこと
「Freiddie / フレイディ」が気仙沼に帰って来るんだよ!

https://freiddie.com/

しかもフレイディのステージを見ながらBBQメニューやら
カクテルやらを楽しめちゃうこれはもう来るしかないでしょ!!
ゴリ押しでオススメします!だって参加したら絶対に楽しいから!!!
イベントページからエントリーしてね!
https://www.facebook.com/events/2001435826814453/
*********************

お祭りの次の日って・・・、変態か!
こういうノリ大好き♬

気仙沼横丁の時、一緒に楽しめる機会がなかったので
メッチャ楽しみ♬


ページの先頭へ