BLOG 大将ブログ

親孝行からの・・・

2016年5月27日(金)テーマ:ブログ

せっかく東京へ来たので、母親に
『どこか行きたいところないですか?』と
こんな丁寧な言葉使いで聞いた訳ではありませんが。

母親『じゃー、せっかくなんでスカイツリー!』

という事で、一箇所だけ観光して帰る事に。

車で東京入りは、仕事の関係で結構多いです。
そして、東北道経由のC1というルートが定番なので
いつも横目にスカイツリーでしたが、
間近で観るのは、自分も今日が初めて!!!

『やっぱでけ〜〜〜〜!!!』
IMG_5751
もちろん、予約もしておらず当日券を求めて売り場へ・・・
そりゃぁ東京ですもの平日の昼間だろうが、容赦なくの混み具合い。
それみて新富一同、暗黙の笑顔で撤収です。

またの未来に!

帰りながらブラブラしているとなんとなんと、
ちょうどマネージャーとそのお店の類のお話を
していた専門店を発見!!!

早速店内へ

素晴らしい品揃えです!
これには、新富兄弟もテンション上がりまくりです♬
店員さんに質問を投げかけてみると・・・。
これまたテンションがあがる『ソムリエ』さんが登場!
結局、かなりの時間を頂き、迷惑承知でソムリエさんを独占。

大変、勉強になりました。
以前から興味もあり、ソムリエさんのおかげで
より興味が増し増しです。新富のお客さん方々にも
喜んで頂けそうです。

IMG_5759

※お見苦しい頭で失礼します。
(撮影:新富マネージャー#いろいろ悪意を感じる画像ですね!)
画像はあくまでもイメージです!!!イメージ!!!
というよりある方へのささやかなプレゼントです♬
絵的には、警察沙汰ではありますが、ご了承下さいませ。

今回は、初心者という事もあり
ソムリエさんご教授のもと5〜6種類を購入させて頂きました。
もちろん画像以外のものです!
ありがとうございました。大変有難い時間を頂戴し
素晴らしい買い物をさせて頂きました。

久しぶりに有意義で本当に楽しい『買い物』を
させて頂きました。


ページの先頭へ