BLOG 大将ブログ

東京出張2日目(中盤)

2015年6月15日(月)テーマ:お店情報, ブログ

新富兄弟、東京ドームへ!
観光では、ないよ〜♬たぶん・・・。
IMG_4289
ここで、島津山で生涯の友カズより御縁を頂いだ
東京ドーム室長久岡氏、リラッサ野上シェフの元へ。
あいにく、野上シェフは出張中でした。
久岡氏に電話すると多忙にもかかわらず会って頂けました。
そればかりか、
IMG_4288
とか、いろいろ御世話頂いてしまいました。
オレ、これでも野球人の端くれです。
ドームだけでもテンションアゲアゲっす♬
ちなみに東京在住時、電光掲示板、場内アナウンス付きで
4時間のプレー。しかもピッチャーだったんで、あこがれの
ドームのマウンドで投げさせで頂いだ経験があるんです。

久岡氏の御厚情によりとあるお部屋に通されました。
そこには、大きな姿見がありました。
それは、なんとなんと長嶋氏と王氏が若かりし頃に
後楽園で愛用していた『姿見』だという
アンティーク調の代物が・・・。

すげーーーーー!
らずもねぐすげーーーー!!!!!!!!!!

・・・、

もちろん、図々しくもこんなチャンスは滅多にないと!
空気もオーラも感じる事なく、ただただテンションアゲアゲで
気づいだら自分の姿が、『姿見』の中に♬
ヤバいっす・・・。

なんか写真は、ダメどは言われてませんが、
何か携帯向けられませんでした。

帰りには、逆にお土産まで頂いてしまいました。
もちろん、現在は楽天ファンですが。
オレらの小っちぇー頃は、TVど言ったら
『巨人VS◯◯』が王道!
オレの野球時代を知ってる方なら分かると思いますが、
(誰もいねーし)
168cmど小柄な選手だったんで、生きれる道は、
長距離ヒッターよりもヒット量産型!
ひたすらジャイアンツの篠塚をイメージして練習してました。

というフリをいうゲンキンな奴!
ちょっと脱線してしまいました・・・。失礼。

東京出張2日目(後編)へ つづく・・・


ページの先頭へ