BLOG 大将ブログ

東京出張2日目(後編)

2015年6月17日(水)テーマ:お店情報, ブログ

東京ドームをあとに向かうは・・・。
そう、御愛読者の方々ならもうお分かりでしょう♬

新富兄弟、四谷へ!

震災後、言葉では言い表せないほど御世話になった
『たなからぼたもち』へ!!
ここは、絶対に素通りできない場所。ってもちろん、
そんな失礼な事する気もないけんとね。
むしろ楽しみだし♬

今回は、挨拶してゆっくり飲みながら近況報告等を
するはずが・・・。

するはずが・・・、

まさか、まさかの
『たなぼたwith新富』一夜限りのコラボ寿司♬

自分が想像していた以上に御客様が集まってる事にビックリ!
んだって、この企画自体確定したのが、出張前日どいう
レベルだったような。
なので多くても5〜7人位かなぁと思ってだ。

急な呼びかけにも関わらず、集まって出迎えでくれる
お客様にホント感謝です。なんか、遠ぐがら地元に帰ってきた
時の感覚と空気感ど同じでホント幸せな気分でした。

たなぼたのお客さん、たなぼたのお姉さん達、
一番大変な時期の震災半年後、心で支えて下さった
熱い方々なんです。
あの時、同じ場所で同じ時間を共有出来た事。
あの一週間の全ては、
『自分の人生の最高の宝物』です。

これがらもいつまでも、少しの時間でも、
同じ時間を共有しながらいきたいっすね!
またいつか機会を作ってやりましょう!!!
今回もホントわっつら楽しがったっす♬
いろいろと本当にありがとうございました。

・・・、

・・・・・、

掲載画像が無い・・・。
なんか寂しいなど思ったら、携帯に
今回のたなぼたの画像が無い・・・。

東京ドーム→たなぼた到着→即仕込み→御客様御来店

DSCN0562
御了承下さいませませ♬
DSCN0522

DSCN0473

※画像・2011・9月


ページの先頭へ