BLOG 大将ブログ

東京出張2日目(前編)

2015年6月12日(金)テーマ:お店情報, ブログ

2日目の9日火曜日は、普段東京に来る機会が
少ないのでこのタイミングで、東京がら新富に来て
下さってる方々、いろいろ御世話になってる
方々に御挨拶回りをする日♬

新富兄弟、東池袋へ!
御来店頂いたのがきっかけで、いろいろ良くして頂いてる
お客様。なんですが、ヒョンな事からなぜか距離感が縮まり
お付き合いさせて頂いております。こう言ったらちょっと
失礼かもしれませんが、なぜか空気感が心地よい御方。
この日も御挨拶だけのつもりが、会社近くで
美味しいお昼まで御馳走になってしまいました。
逆に御世話おかけしてしまいました。
お昼まで御馳走になったりパーキングまで御丁寧に
送って頂いたり本当にありがとうございました。

新富兄弟、六本木へ!
IMG_4291
久しぶりの六本木。目指すはクラブ〜!では無く、
ろぽんぎヒルズ30階の『Googleカフェ』。
震災後、一番最初がら御世話になってる根来の姉御!
ビックイベントを控えていて超多忙にも関わらず
30分ちょい時間を割いて頂けました。
いつもホントありがとうございます。
IMG_4287
HP等で御世話になった山内氏も駆けつけて下さり、
久しぶりの再会に盛り上がりました。
Googleカフェの料理は、多国籍料理!!そして美味い!
いつも楽しみの一つなんです♬
Googleさん同等に凄いのが、このカフェの責任者A氏!!
毎日の仕事量、mailの量、現場の仕切りとちょっと
お伺いしただけでもマジでビックリする仕事量を的確に
冷静にスマートにやってのける御方。
今回は、シドニー出張にてお会い出来ませんでしたが、
FBにメッセージを下さり、心遣いがステキで
優しい方でもあります。

おかみに会えなかったのは、残念だったけんと
何気に一番会ってるような気がするおかみ♬
しかも気仙沼で。
また近々会おうね〜♬

多忙の中ホントありがとうございました♬
ここに来るとステキな笑顔と良い気の満ちてる方々が多いので
ホントPowerを頂けます。空気も最高に美味い!

Googleさんを後にB3のパーキングへ!
次の方にお会いするため出口へ向かう途中・・・
さっきから、視界に飛び込んで来る車の数々が・・・
数千万前後の車が、普通にあちこちに!

IMG_4301
オレ、震災後すぐ買った3万の車・・・。

中でも一番目を引いたので、一枚勝手にパチリ!
オサレなランボルギーニを後に・・・。
って、ある噂では、このランボルギーニ、昨年までで
日本には3台しかないとか・・・。
そんな御車にお会いできて光栄です。何か良い事あるかも♬

東京出張2日目、中編へ つづく・・・


ページの先頭へ