BLOG 大将ブログ

東京出張1日目

2015年6月11日(木)テーマ:出張・ケータリング

平成27年6月8日(月)

14:00にホテルニューオータニに到着。
早々に会場入りし、白石先生に御挨拶。

今回も御声がけ頂き本当にありがとうございます。
まぁしかし、さすが東京のホテル!!!
IMG_4281
一言、ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
先日、中村獅童氏の披露宴がこの会場?だったとか?

白石先生どは、震災後なんですが、
地元愛媛県新居浜市にて復興物産展の位置づけに
呼んで頂いだのが出会いでした。

その当時がら国政に出られだ現在でも全く変わりなく
お付き合いさせで頂いてます。
人との繋がりを大事にされ尊敬している御方です。

音楽好きの白石先生は、仲間の方と
バンドを組みウ”ォーカルの白石先生、
囲む会では、素晴らしい歌声を披露します。

この日の『白石とおる君を囲む会』では、
約1000人の御客様でした。登壇後、
壇上にて新富兄弟の事を御丁寧に紹介して頂き
本当に感謝しております。
IMG_4285
お寿司は、白石先生のご要望で
日本一を誇るメカジキとこれまた日本一の
ふかひれ姿寿司でした。
おかげ様で御客様にも大変好評を頂き、
シャリが無くなるまで行列で大盛況でした。

また、嬉しい再会もありました。
白石先生のご友人の方々。お店にも来た頂いた事があり
改めで御縁ど繋がりに感謝です。
活字で表現するどいう高等テクの無いオレに
難しい部分はありますが、ああいう場での
再会は、ホント嬉しさがまた格別で別格に
嬉しいもんです。

ビックリするまさかの再会もありました。
なんとなんとこれまた御世話になってる気仙沼の方々に
バッタリ!
お互い『何でこごさいんの?(なぜここにいるの?)』
という笑顔どビックリがらの挨拶で始まる再会は、
これまだ楽しいものでした。

田舎のちっぽけな新富寿しが、
ホテル御三家の一角、ホテルニューオータニで
握る事になるなんて震災前には夢にも思わずなので、
素晴らしい経験をさせでもらえる白石先生には、
より一層感謝しております。

また新富はもちろん、気仙沼もしっかり御紹介して
頂きました。
地元新居浜市同様に気仙沼を応援して頂いで
本当に感謝です。ありがとうございます。

益々、楽しく頑張っていかねば!
IMG_4282
シャデよ!ちょっとナナメッてるが凛々しいぞ♬


ページの先頭へ