BLOG 大将ブログ

休日

2015年5月12日(火)テーマ:ブログ

昨日は定休日だった。とはいえ、自分のお店を
構えれば当然休みなんて有って無いようなもんです。

昨日は、県の方々とのいろいろ打ち合わせ。
14:00位には終わり、予定していた時間よりも
随分早ぐ終わってしまった。
もちろん、喜ばしい事なんだけんと、
急に時間が空いでしまったがら・・・。

となれば、ちょっと♬
行き帰りの時間をみでも約1時間弱。
プレー時間が、一人だと1時間半位。
おまけに『快晴』ど来たもんだ!

こりゃぁ行くしかないっしょ!
どいう事で『気仙沼CC』へ♬

そうなんです。
ゴルフやる方ならもう気づいてるど思うんですが、
気仙沼は、平日なら1Bが、OKなんです。
しかもハーフでもOK♬(気仙沼CCは9Hなんです)

前の組みはいたものの30分以上前に出でるんで
ゆっくりプレーして追いつかないように!

しかし、この景色は最高ですね!
IMG_4213
気仙沼CCで個人的に一番好きなコースは、
5Hpar5♬ 太平洋に向かって打つドライバーは、
もう最高っすね!
(上記画像は5H、下記画像は7H)
IMG_4214
天気も
最高、スコアも最高!・・・最高?
まぁまぁ一人なんで何とでも言える、ヒヒヒ。。。
いやいや、これでも元高校球児、スポーツマンの端くれ
だし、第一ごまかしても何の得にもならん!!

一人なんでリラックスしてプレーできたせいか、
まずまず?の成績でした。んでも一個バーディーも有り
ハーフで『45』。まずまずだべが・・・。

震災後に始めだゴルフだけんとすっかりハマって、
現在は、アベレージ『80』を目標に。
目標は、高い方が良い!!!

とはいえ、なかなか行けてない現状もあるんだが、
言い訳をせず高い目標を持ってゴルフも勿論仕事も
頑張って行きたいど思ってます。

月曜定休なんで、お時間ある方は誘って下さいね。


ページの先頭へ