BLOG 大将ブログ

誕生日

2015年5月10日(日)テーマ:ブログ

恥ずかしながら、先日誕生日をお祝いして
もらいました。
しかし、何歳になっても祝ってもらえるどいう事は
ホントわっつら嬉しいっすね!

FBでもたくさんのお祝いメッセージを頂きました。
心のこもったお祝いメッセージもあれば、
多少?の悪意が垣間見れる『ピカピカ』どが、
『キラキラ光る』どいう単語も多く見受けられだけんと
それも愛されでる証拠だど思って楽しみながら
読ませでもらいました。

そんな中、わざわざプレゼントを持って来てくれで
お寿司まで食べて行ってけだP&Tさん、
本当にありがとうございました。
IMG_4203
お店の玄関に飾らせて頂きます。

先輩がらは、ゴルフが上手になるように?どいう事で
こちらを!
IMG_4204
あざーーーーーーっす♬
昼、夜はお寿司握って、深夜にクラブ握って頑張ります。

シャデの嫁さんがらもいつも頂いでばっかりで。
ありがとね!
食事の時は、カラフルなろうそくまで御用意して頂いで。
IMG_4206
プレゼントは、年内受け付けておりますので♬
よろしくお願いします。

平成元年、俺15歳の時、病気で死んだ親父の年に
とうとうかっついでしまった・・・。しかも独身で・・・。

しっかりしろ、長男!


ページの先頭へ