BLOG 大将ブログ

視察

2015年5月9日(土)テーマ:お店情報

7日は、GW明けどいう事もあり臨時休業を頂き
当店で扱っている循環型農業で米作りをしている
栗原市『瀬峰米』の農家さんへ視察に行って来ました。

品質管理から出荷までその他いろいろお話でぎで
わっつら良い時間どいうか、濃い時間を過ごす事が出来ました。
IMG_4192
しかし、栗原市の田んぼ、ホント凄いっすね!!!
東京ドーム何個分だべ?

米も毎年少しづづ進化してっからね。

親父創業の『新富寿し』
受け継いだがらには、しっかり味を守りつつも
『気仙沼新富寿し』として進化しようど思います。

やっぱり現場は、楽しいし大切ですね。

組合長始め、常務さん、お越し頂きありがとうございました。
瀬峰のOさん、農家にとってはホント忙しい中
時間を割いて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


ページの先頭へ