BLOG 大将ブログ

地鎮祭

2013年8月2日(金)テーマ:お店情報

皆様、大変大変ご無沙汰しておりました!
本人はいたって元気にしておりましたYOヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ得意のサボり癖もあったんですが、こんなハゲでも
これまだ結構忙しいのっさ

『んで、おめー何してだのや!?』

となるけんとちゃんと立派な言い訳あるんだねー!!!!!
だけんと言い訳は後がらっツー事でね(;^_^A

それよりも大事なご報告があります
まず、先月7月25日に無事契約をさせて頂きました

{BF738A7E-D662-4962-A9DF-D387E4C39444:01}


震災前がら御世話になってで、震災後の大変時期に快く引き受けて頂きました

施行は、『トップハウザーささき』です

ホント1~10まで御世話になりまして、感謝の一言です
社長じゃなかったら、年内再開は不可能でした
これがらが本番ですが、よろしく御願い致します

そして、7月27日に『地鎮祭』を執り行わせて頂きました

{E8D20838-0F27-4DBA-9699-4DEC22AAC7A4:01}


ようやぐです!
震災後の事がわっつら思い出されだね・・・

震災後の大変な時がら何とがこごまでこれだ!
精神的にもわっつら辛い時もちょっとあった!

んで、何で頑張れだんだべ?って振り返ってみだら
頭さ思い浮かんだのが

『繋がり』
っていう言葉だった!

人どの新しい出会いだったり
友人どの何気ないコミニュケーションだったり
御客さんがらの温かい手紙だったり
当ブログだったりFacebookだったり

捉え方一つで感謝でぎるものになるしでぎるようになった
そして、震災後余計に学び実感も感覚もあった

これがらどう繋がりどう楽しみ、そしてどうお返しできるか
これがらの俺の大切な人生のテーマだべな
御縁あってこのハゲど繋がった方々、
今後ともよろしく御願い致します

今のところ、いろいろ御縁は頂いてますが・・・
今のところ、御縁が無いのは・・・

当ブログの感の良い読者ならもうお気づきでしょう!!!

そうです、髪の毛ど嫁さん!
まっ、合わせで頑張ります・・・( ̄_ ̄ i)

んでもホントわっつら感謝です
ようやぐスタートラインに立づ準備が少し進んだって感じで!

まだまだ元気に頑張ります!乞うご期待!!


ページの先頭へ