BLOG 大将ブログ

今日の気仙沼

2012年10月30日(火)テーマ:東日本大震災

今日は昼間打ち合わせ、午後は『新しいお店に使って』ど優しい先輩が
持ち主を引き合わせでけで、花瓶、ガク、その他いろいろ頂いできた。
母親は、草月で生け花を学んでだがら花瓶もどうぞ!って、わっつら
優しい先輩っす(=⌒▽⌒=)

その後帰ろうどしたっけ、ばーばーばーばー!!!
なんだべ!って今に始まったごどでねーけんと、大潮なのか・・・
満潮でエースポート付近水没・・・

photo:01


数日前?がらエースポートの解体も始まってでちょっと
悲しい現実にパチリ・・・。指が画像に入ってしまったのは内緒で(´д`lll)
冠水した水辺に解体工事してるエースポートが奇麗に写ってるのがまた悲しいっすね

photo:02


最近忙しいふりして気仙沼には入ってるものの沿岸部を
ゆっくり見でねがった。今日の冠水は、一部かさ上げした道路をも
侵食してだ

photo:03


ちなみに市営駐車場1Fに駐車してだ車は腹まで浸かってだね。
市営駐車場も解体予定どが・・・

大島にまだ橋もかがってねーし、観光で、ボランティアで来てけだ方々の駐車、
大島島民の方々の駐車、どうすんだべ???
代替え駐車場どしてどこか確保してんだべがね?

気仙沼湾周辺の地権者の協力を頂き、浸水してっとごはかさ上げして
なんとが代替え駐車場どがでぎねーもんだべがね。
予算もあるし、簡単ではねーんだべけんと・・・

って、言うだげだったら簡単だおんね。
俺は自分の出来る事を元気にしっかり頑張っていがねーば!
来月がらは出張続ぐし、体調管理しっかり遊びもしっかり!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ