BLOG 大将ブログ

先輩

2012年5月9日(水)テーマ:ブログ

昨日誕生日を迎えて三十路最後の年どなりました。FBでは多くの方々がらわっつらおめでとうを言ってもらって、この年になってもおめでとうやありがとうって言葉はやっぱ嬉しいもんっすね(^O^☆♪
メールも頂き本当にありがとうございました。

銀座のイベントも大盛況で終わったけんと、FB友とのリアルな出会いや地元でお世話になってる方のお姉さんどが、たくさんの出会いがあったんだけんと、実は仕事以外に嬉しい再会があった!

何年ぶりだべ⁉
修行時代にわっつら励ましてもらったり一緒に遊んだり(^-^)
仕事も早くて綺麗で、尊敬してだし今でも尊敬でぎる兄貴っすね!

そんな兄貴ど十数年ぶりの再会を銀座で果たした。

いやー、嬉しがったっすよホント。
時間が無い中での再会だったがら30分位しか話でぎねがったけんとね。

この先輩、マッチョなんすよ。
んでも笑顔が素晴らしい方で現在は名古屋に店を構え頑張ってました。

あの有名な居酒屋甲子園の審査員も務めるような仕事も人望も厚い先輩なんです。

お店の名前は『寅”衛門』

店名:すし寅”衛門
住所 : 名古屋市中区錦3丁目7-30
PIA5ビル 1階
電話番号:052-961-0166
営業時間: 18:00~翌4:00
定休日 日祭日

機会があったら是非お立ち寄りしてけらいん\(^o^)わっつら美味いエクセレントな寿司どトークどそして笑顔に出会えるよんo(^▽^)o

そんな強くて優しい兄貴が、後輩困ってるがらって大切な包丁を贈ってけだ!

photo:01


わっつら嬉しがった!

津波で出刃から柳等いろいろ合わせるど20本位はやられだ。
中には、一本数十万する物や東京がら身あがりして来る時にお店がら名前入りで頂いた尺2の包丁。寿司技術コンクールで賞を頂いた時にもらった物もあり思い出あるものもあった。

震災後はイベント等あったがら急遽使えそうな安い物を購入。
んー…、って思ってだんだけんと
これで気持ち良ぐ仕事もでぎそうだ!

先輩が使ってだわっつら切れる包丁だべけんと縁だげは切れねーがらね(^-^)
これがらもよろしくお願いします。

まずは頑張ってる姿で御礼どさせで頂きます。
本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ