BLOG 大将ブログ

警戒心

2012年5月7日(月)テーマ:ブログ

俺ってやっぱアホかも。
あれだけの震災があって当然うちも全壊。避難先が気仙沼から内陸に15kほど入った岩手県一関市。
さすがにこごまでは津波来ねーべ!と家に居る時は警戒心ゼロ\(//∇//)\

そんなアホだから、少しでも自己警戒レベルを下げ過ぎないためにある方のブログを見で警戒したりしなかったりと参考にさせでもらってる。

その方が、本日がら11日まで警戒強でと言ってだ。昨年の震災や過去のデータがら見でも警戒した方がいいって。

まぁ信じる信じないは自己判断で!

当ブログを見て頂いでる方々がもしもの時、多少なりとも準備が出来ていればと思い記事にしました。

あくまでも自己判断でお願いします。
備えあればっていう事で!
何も無ければそれで良し!

大事な事は、その時に大切なものを失わない事!

あくまでも自己判断で。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ