BLOG 大将ブログ

大島架橋

2012年2月9日(木)テーマ:ブログ

今日お通夜に行ってきた。
お世話になってる方の御母様。
お悔やみ申し上げます。

なのに、受け付け等を担当してる方にヤ◉ザは立ち入り禁止です!と言われた( T_T)こんなかわいいチョイかわおっちゃんつかまえて酷いねー(^-^)/

今日は朝からいろいろ忙しがった。
あちこちがら『新聞に載ってだねー』
と電話に対応。そのままの勢いで県の地方振興事務所へ!その後、今度は商工会議所へ。そして、組合の会計を一期務め本日辞退。会計を組合長代行へ。そして、お通夜出席、その後一関の歯医者へ。まぁどうでもいい事だけんと何となく報告してみました。

県の事務所に行った時にふと目に入ってきた!

photo:01


おー、こんなイメージなんだぁ。

photo:05


そして新聞では見でだんだけんと分かりやすい地図で見た道路のイメージ図。

photo:02


なるほど。
知り合いやお客さんとこが道路にかかってるなぁ。

photo:03


photo:04


早期実現へ!

これでちょっと大変になる人もいるべけんと助かる人達もいっぺーいるべね。長年の悲願だし復興の一役買いそうだし早くでぎっといいなぁ。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ