BLOG 大将ブログ

寿し にぎり体験vol.2

2024年4月9日(火)テーマ:お店情報, 告知・イベント

こどもたちの成長は、
ホント目を見張るものがあります。

初めての寿しにぎり体験も
いよいよ大詰め

大人もみんなでにぎり初体験

寿し桶にそれぞれ盛り付け開始
自分でつくったにぎりは、
また格別な美味しさですね。

早く食べたいところですが、
その前にみんなで記念撮影!

みんなええ顔しとる!!

お寿しって、
日本の食文化の代表格だし、
世界的にも認知されてるsushiだし、
いろんなお寿しがあるけど

一つ言えることは、
だれでもどこの国でも
自然と笑顔になる食なんだなぁと
お寿司に携われていることを
ホント嬉しく思います。

といこうとで
いっただきまーす!!!

お寿司ってホント
最高っす!

こんな顔が見れる寿司会は
ホント最高しかない

自分のお寿司の味 最高だね!

これは間違いなく
日本一美味いにぎり寿しだね!!

何とも言えない
嬉しそうな表情のいろちゃん!
そんな笑顔で見られたら
大将、溶けちゃいそうですw

=====

今回の寿司会、
子どもたちのこんな笑顔につながるとは
想像以上でした。

今回は、お店の定休日を利用して
開催したんですが、めちゃくちゃ
贅沢で最高な休日に感謝感謝です。

大将もまた良い経験をさせて頂きました。
来てくれてホントありがとう!!!

ちょっとクセになりそう


ページの先頭へ