BLOG 大将ブログ

縁と縁をお寿司て繋ぐ!

2012年2月10日(金)テーマ:ブログ

今日夕方から気仙沼に出張握り!

被災地のため気仙沼のためにボランティアで気仙沼入りしてる東洋大の生徒さんら約10人。

その宿泊施設になってるどごで先日の行田イベントの残務整理をした。
俺が寿司屋だって知った学生さんらは目が輝いでだように見えだ!

んで、気仙沼にボランティアで来てけだし、あんな目~してだし、やるしかねーべっちゃ!っていう俺ら兄弟の結論が出だ。

寿司屋のおんちゃん、本当は全部用意してあげだいどごなんだけっと無職だがら勘弁ね( T_T)

今回は、魚は学生さんらと気仙沼ホルモン同好会で準備!予算の許す限り何でもどの位でもいーよっつー事で。
うぢら兄弟は、シャリの準備どお寿司作る方を担当!

若い力と行動力には感謝だね。
いっつもこんな事ある訳ではねーけんと、今夜は気仙沼代表のつもりで学生さんらに感謝の意をお寿司どいう形で伝えだいど思う。

今夜は、わっつら楽しろい夜になりそうだね(^O^☆♪

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ