BLOG 大将ブログ

桜満開

2024年4月16日(火)テーマ:ブログ

数年ぶりでしたが、
ご挨拶に伺うべく赤坂に
いってきました。

久しぶりに赤坂エリアへ足を
踏み入れましたが、やはり東京の
中心地は、平日にも関わらず
スゴイ人でした。

赤坂という立地なのか
激込みというほどの
インバウンドではなかったように
見えましたが、

とはいえ
それと分かる海外のお客さんが
それなりに居てにぎわってました。

観光で来たのではないんですが、
約束の時間までは観光客気分をと
とりあえず満開の桜とテレビ局を
セットに一枚w

電車も久しぶりでした。

時間に余裕があったので、
目的の駅より少し手前で
降車して歩いてみたり

東京住んでいる時は、
無縁のエリアだった
新国立美術館

館内を通過しただけ
だったんですが、
平日にも関わらずこちらも
なかなかの人出でした。

ここもやはり海外の方が
結構目立っていました。

ここでどうお寿司売ったら
売れるかなぁなどと
場所をわきまえずに
自由に妄想を膨らませながら

いつか芸術を楽しめる人として
来館しようと思ったり思わなかったりww

=====

今回、

久しぶりにご挨拶に
お伺いさせて頂いたんですが、

やはり貴重なお時間を
頂けるということは
大変ありがたく何よりです。

本当にありがとうございました。
またいろいろご一緒できることを
楽しみにしております。


ページの先頭へ