BLOG 大将ブログ

卒業vol.3

2016年11月9日(水)テーマ:ブログ

43Fに到着し連絡。
すると『荒井さんが上の階へ向かってます』とのこと。
サプライズ登場の新富兄弟、この時はちょっとビックリしました。

『化粧室(wc)に隠れて下さい』との指示をもらい慌てて・・・って、
初めてのエリアなのでどこにあるか分からない!という時間を楽しく過ごしながら
何とか身を隠しました。
img_1703

ちょっとして根来さんから電話が入り、
『どこに居ました?もう大丈夫ですよ』という事で、新富マネージャーを先頭に
化粧室奥から出口へ向かうと・・・。

なんと!なんと!荒井さん化粧室に登場。
マネージャー、何気ない素振りで気づかれないようにかわす!ナイス♫
二人慌てて、再び奥へ戻るというアクシデントがありましたが、幸いにも
荒井さんが考え事をしていたので全く気づかれなくて済みました。

その後、安全?を確認してGooglerの方々と再会。
お久しぶりのご挨拶を交わす方、先日お会いした方、
ホームで会うとやっぱり皆さんかっこいい方々ばかりです。

皆さん多忙の中、このサプライズに快く協力して下さいました。
時間が無いので、カフェ前にて特製Tシャツに着替えいよいよです。

準備万端。後は、中にいる荒井さんの登場を待つばかりです。
荒井さんの登場を待つばかりです。

・・・、

荒井さんの登場を待つばかりです。

ムムム、どこに行った?このフロアにいるはずなのに・・・
と待つ事数分、

ようやく荒井さん登場です!

ここでみんな一斉に横並び♫
有無を言わせず、荒井さんにもTシャツを着せる♫
実は、私バレないように先輩からもらった茶髪付き帽子を深く被ってました。
このタイミングで『荒井さん、ご無沙汰です!』と帽子を取りご挨拶。
茶髪からスキンヘッドへの変貌ぶりに二重にびっくりした様子。
ここは内心、ガッツポーズ♫

勢いに任せ、『荒井さん、ありがとう!』を合図に
みんなで記念撮影。
img_1718

振り返り、もう一枚♫

img_1719

やはり新富兄弟の登場にはビックリの様子で、
撮影が終わり改めての挨拶時に改めてビックリして頂きました。

広いカフェにもかかわらず、ここだけかなり盛り上がっておりました。
感動しつつも喜んで頂けた様子でしたので、こちらも凄く嬉しいです!
お涙頂戴まであと一歩でしたが、頂いたご縁と繋がりにまた一つの笑顔と楽しい事を
プラスできたので、素直にかなり嬉しいですし、本当に感謝でいっぱいです。

根来さん、おかみ、sakuraさん、kayukoさん、yamauchiさん、
みなさんの協力が無ければ、出来ない企画でした。
忙しい中、本当にありがとうございました。

そして、荒井さん、本当にお疲れ様でした。
カフェで何回もお世話になり、気仙沼ふかひれ丼発表会には、
無理なお願いに多忙の中ご参列頂きました。
本当にありがとうございました。

次のステージでの更なるご活躍祈念致します。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ