BLOG 大将ブログ

にぎり体験 番外編

2024年4月26日(金)テーマ:ブログ

実は、
この寿しにぎり体験とは別の
プロジェクトも同時進行してました。

間もなく結婚するという
風の噂がどこからともなく
流れてきました。

そこで、
みんなで集まるタイミングで
プチサプライズを仕掛けようと
いうことに!

突然、部屋が消灯され
ケーキにロウソクが灯され
みんなで

『けっこんおめでとうーー!!!』

ボンちゃん ちさってぃ
結婚おめでとうございます!

特製のケーキと
新富寿し女将さん特製の
アレンジ花のプレゼント!

お祝いは、何度やっても楽しいし
嬉しいものなので良き良き

理由変われば記念撮影も変わる!
ということで
改めて記念撮影!

みんな良い笑顔!

この後、主役と子供たちによる
壮絶なケーキの争奪戦じゃんけん大会!

年功序列は一切なし!
そこにあるのは、

己の智と運のみ!

参加者全員に平等に
CHANCEがあります!

残念ながら
いろちゃんは、早々に
負けてしまい大泣き。。。

普段、
妹思いのやさしい兄たちも
この時ばかりはじゃんけんに夢中!

これも人生経験だね。
いろちゃん、つぎガンバろうぜ!

とまぁ
にぎり体験からプチサプライズまで
本当に楽しい時間でした。


ページの先頭へ