BLOG 大将ブログ

卒業vol.2

2016年11月6日(日)テーマ:ブログ

9年在籍し育てあげたGoogleフードチームのリーダー荒井さんが、
10月いっぱいで卒業。
ささやかながら、新富兄弟はサプライズする事にしました。

マネージャーが『スペシャル荒井Tシャツ』制作に取りかかります。
時間が無い中、明るく楽しく送り出してあげようという気持ちいっぱいで作りました。
img_1693

背中には、ローマ字で『THANK YOU・ARAI』の文字をGoogleカラーにしてプリント。
胸には、荒井さんの似顔絵です。

このTシャツ持参で、新富兄弟がカフェに居たらビックリするでしょうね♫
今からとても楽しみです。

スケジュールの都合上、車にて上京。
交代で運転なので、楽チンです。
夜中に出発したので、朝到着し、そのまま築地へ。
img_1697

挨拶回りを済ませ、いろいろ貴重なお話も聞けて移転問題で揺れる築地ではありますが、
やっぱり築地は、いつ来ても楽しくていいですね。

外国人観光客も相変わらずの盛況ぶりで、この日もツアーで市場入りしている
外人さんが溢れていました。

時間も迫ってきたので、いざ六本木ヒルズへ!

距離的に近いのですぐ到着です。
田舎者のくせにここの駐車場はやや慣れた感じで場所も駐車もバッチリです。
と慣れた感を醸し出していますが、係の方の誘導に従っただけだし、だれでもできます。

受付を済ませ、目指せGoogle!

何度か来ているカフェですが、今回はどうやらまだ観ぬカフェへ・・・。
いつもと違うエレベーター(汗)、今回は、初エリアの43Fです。
田舎者丸出しで、エレベーター内でパチリ。

六本木ヒルズは、エレベーターもシンプルでオシャレでステキですね。
ここにいるだけで自分までオシャレになったような気がします。
気持ちは、大事です!
img_1698

耳キーーーン、静か・振動無し、そして目的階すぐ到着です。早っ!

img_1700

到着した事を連絡するも、まさかの展開が・・・。

つづく・・・


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ