BLOG 大将ブログ

武相荘イベントを終えて vol.4

2016年3月17日(木)テーマ:出張・ケータリング

懇親会の片付けも終わり、一段落。
二次会へ突入です。
そして、新富兄弟もユニフォームから私服に着替え
合流です。場所は、武相荘様のレストランです。
IMG_5532
昼でも夜でももうステキ過ぎます♬

改めまして、『かんぱーーーーーーい!』
と一杯目から赤ワインで乾杯・・・です。
俺、実はこれも人生初です。一杯目から赤ワイン・・・。
まぁまぁ郷に従え・・・ですね!

座席は、牧山御夫妻のすぐ近くにして頂いてました。
なので、牧山御夫妻、ご家族といろいろお話ができて
もう最高です♬

白州次郎氏もここで飲んだんでしょうか?
時代もメンバーも違えど白州次郎氏と同じ空間に
存在し、洋酒を頂く。俺が???と心の中で一人ツッコミを
してはみたもののその時を楽しもうとメッキが
剥がれ落ちない程度に自分なりに時間と空間を
楽しませて頂きました♬ IMG_5534

気持ちを一つにし作り上げたイベント☆
楽しいイベントのあとは、お酒もすすみます♬
楽しい空間は、お酒がすすみます♬

最高の場所で素晴らしくステキな方々、ステキなメンバーの方々、
その一部として参加させて頂いた新富寿し。
ホント夢のような時間をありがとうございました。

お酒がすすみ、おっとっと・・・となる前に
『それでは皆さんで記念撮影』という事で、セーフ!
なんとか紳士風??というメッキが剥がれずに済みそうです(笑)

皆さん、牧山御夫妻を囲むように集まり、笑顔で記念撮影
IMG_5610
もう、最高の一枚です!
人生の宝物がまた一つ増えました。

より楽しめるようにもっと勉強して、次は、プライベートで
お伺いさせて頂きたいと思います。

〜つづく〜


ページの先頭へ