BLOG 大将ブログ

武相荘イベントを終えて vol.3

2016年3月16日(水)テーマ:出張・ケータリング

楽しい時間は、ホントあっという間です。
出口で御客様をお見送りさせて頂きました。
IMG_5525
『美味しかったよ!』、『穴子が絶品でした!』
『〆さばが最高でした』と笑顔でお帰りになる
御客様に声をかけて頂き、最高の場所で最高の時間を
頂き、そして最高のお言葉を頂戴致しました。

新富寿しの歴史においても自分の人生においても
武相荘様のイベントは、最上級のイベントでした。
本当にありがとうございました。
IMG_5531

スタッフ懇親会でも握らせて頂き、みんなで成功を祝しました♬
もちろん、同じ会場内で牧山御夫妻にも食べて頂きました。
喜んで頂けたでしょうか☆

今回のイベントでは、約800貫強を握りました。
今までには無いスタイルで、新富寿しがそのまま武相荘様へ!
という感じでした。普段使ってる器等も持ち込み、お寿司を演出♬

気仙沼物産、気仙沼のお寿司を楽しむ会と
チーム気仙沼の心意気をお伝えできたのではと思います。

また機会を頂ける事を願って・・・

懇親会二次会with新富兄弟へつづく


ページの先頭へ