BLOG 大将ブログ

wax

2021年12月7日(火)テーマ:グルメ

気をつけていることの一つにルーティンがあります。
仕事帰りの帰宅ルートは、極力同じルートを避ける様にしています。
ある時それを実践していたら、そもそも何してんだっけ???と思考停止状態
だったことに気づき大人しくいつものルートで帰った寿司屋の大将です。

ルーティンは大事だが、出すところ使うところを間違えない様にしないと(笑)




先日、業者さんにお願いして床にWaxを施しました。
少し間が開きましたが、もう完璧!!

やっば!!! 
ピッカピカ!!!床に椅子

綺麗だと気持ち良いです。
たまにお客さんに『このまま入って良いんですか?』と聞かれると
結構嬉しかったり(笑)

入店から退店まで気持ち良く!!!
お待ちしております。


ページの先頭へ