BLOG 大将ブログ

令和4年スタート

2022年1月4日(火)テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、暦の関係で短めのお正月だったような気がします。
皆さんは、楽しいお正月を迎えられましたか???
うちは、大晦日は毎年ほぼ徹夜みたいなものなので、元旦はゆっくり
寝て曜日ではありませんが、ゆっくり目に起きて活動開始!

一年のスタートは雪かきスタートです。
寒さ厳しかった分、雪も軽かったのでそこまで苦労はしませんでしたが、
相変わらずの手作業でやる雪かきの範囲ではないなと再認識できました。

まぁ体が鈍ってる分、雪ササイズという位置付けで体を大きく動かし
全身運動へ楽しく取り組めたので悪くはなかったです。

今年は、色々と勝負の年になってきそうな感じです。頑張ろう!!!
せっかく人生の時間を使って生きている訳ですから意味のある時間として
時間の消費ではなく投資という思考で頑張っていきたいと思います。

発信にも注力していきたい考えではありますが、どうなることやら(笑)
やることやらなくてはいけないこと山積みですが、マインドを上手く
コントロールして楽しむことへ繋げていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


ページの先頭へ