BLOG 大将ブログ

出迎え 2020 〜秋・後編〜

2020年11月8日(日)テーマ:ブログ

鬼滅の刃 伊之助はイノシシを被っているが中はイケメンですよねと言いたいことは理解できるがdisられてもこっちはそもそもウマだし、比べられても・・・という思いはあるけど、こっちだって
イケメンだろ!!ハードルを下げればだけど と思っている寿司屋の大将です。

******************

一ノ関駅東口で待ち合わせをしました。恥ずかしくても笑いを獲得するため
気合いを入れて待つこと10分

IMG_9267

階段下で待っていたが、カズ一家こちらを見ずにそのままスルー・・・
違う出口に行ってしまった(汗)

慌てて、移動する
あちこちから飛んで来る 『ウマいるよ!』 の声にもだんだん慣れてきて
少し乗ってきた(笑)

道路を渡り、再び待機

余裕も出てきたので、少しカッコつけてみる♬

『どうだい、ウマだぜ!』

IMG_9271

まぁカッコつけても所詮ウマなので自覚しましょう

マネージャーの『来たよ!!』の合図で、構えるウマ!
ようこそ気仙沼へ〜(まだ一ノ関駅だけど)

IMG_9273

2歳の息子には、どういう風に映ってるんだろう(馬だろ!)

カズ一家、笑ってくれて喜んでくれたので大成功♬

車に乗る前にみんなで1枚パチリ

IMG_9266

色々たくさん、ホントありがとう

 

 

 


ページの先頭へ