BLOG 大将ブログ

ポケモントレインvol.2

2019年4月7日(日)テーマ:ポケモントレイン

今日は、謝罪からのスタートです。

ファンの皆さん、すいません。最初に謝っておきます。
当ブログ、ポケモントレインvol.1を掲載するまでピカチュウと
ポケモンの区別が全くできていなかった寿司屋の大将です(泣)

世界的有名なアニメなので、『ピカチュウ』も『ポケモン』も
言葉は知っています。ここまでは完璧です!

他のキャラクター100人並べられても完璧に認識できます。

しかし、ここからが・・・。
認識はできたけど『ポケモン』なのか『ピカチュウ』なのか・・・。
そうなんです。ポケモンとピカチュウは一緒で黄色い可愛い奴!位の
認識しかなかったのです。。。反省。

しかし、今はもう大丈夫!!!アップデートできました(笑)
気を取り直していきましょう♬

***********************
ポケモン列車気仙沼号詳細はコチラから
***********************

遅ればせながら、
ポケモン列車気仙沼号、初潜入です♬

IMG_6129

『おぉ〜、すげーーーーーーーーー!!!』
最初に眼に飛び込んでくるのが、たくさんのピカチュウ♬
みんな好きになるのが分かる気がする。

IMG_6157

客人ももちろん自分も、ここまでとは想像できていなかったので、
普通に声が上がってしまいました(驚)
いい大人、8人みんなビックリと感動でした♬

車内に入るとそこはホント別世界。
気仙沼でこれを味わえるなんて幸せですね!!!マジで!!!

IMG_6150

完璧な世界観♬
汽車に乗るのにこんなにワクワクしたのは、幼稚園以来(笑)

IMG_6148

ポケモンの世界へようこそ感、凄すぎです!!!

*******************
ポケモン列車詳細はコチラから
*******************

ある程度画像に収めたので次へ♬

二両編成の一両目を楽しんだ自分は、もう一両の方へ。
すると、ここは、現時点でまさかの入室制限。
正確に言えば、走り出すまでは入室できないルールらしい。

これ納得♬
確かに特別感は大事だろう。
乗車した方々のみ!のお楽しみ♬

つづく

 

 


ページの先頭へ