BLOG 大将ブログ

ポケモントレインvol.3

2019年4月10日(水)テーマ:ポケモントレイン

ポケモンとピカチュウの違いを認識できたので、意気揚々と
している寿司屋の大将です♬

***********************
ポケモン列車気仙沼号詳細はコチラから
***********************

二両編成の一両目を満喫できたので、当然二両目も!

しかし、そこには、

『出発して間もなくしたら入れます』的な。
(↑ ↑ ↑こんな感じの説明だったような・・・)

要は、乗車券を持っているお客さんの特権ですね。

お見送りとは言え、指定席のお客さんと入場券野郎(自分)で
同じクオリティを楽しめるのは、違いますね(笑)

でも、窓越しにたくさんのピカチュウが見れたので
ご紹介します。

IMG_6139

ピカチュウワールド全開です♬

IMG_6143

大きいのから可愛いらしい小さいのまで♬
これは、子供はもちろん大人も喜べます。

IMG_6142

どこ見てもピカチュウだらけ♬

IMG_6158

運転席までピカチュウ♬

************************
ピカチュウ列車気仙沼号詳細はコチラから
************************

混雑が予想されますが、各週末等で運行しているようですので
上手くタイミングを掴んで、ピカチュウワールドを楽しみに
気仙沼へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ