BLOG 大将ブログ

ひまり ラストLIVE

2016年3月25日(金)テーマ:告知・イベント

被災地を励まし続けてくれた『ひまり』が、
気仙沼でラストライブ♬

5年が過ぎた被災地と一緒に
新たなステージへ飛び出そうとしてます。
新しい門出へのライブでもあります。
気仙沼から二人を元気に送り出してあげましょう!
1609608_610435312438584_9056902888111973621_n

彼らは、ホント素晴らしいデュオです♬
そして何より性格がもうステキ過ぎ!!!!!

気仙沼まで何回も足を運んでくれました。
その度に明るく元気に自分達の歌を披露。
気仙沼を始め、被災地に笑顔と元気を運んでくれました。

自分は、ひまりが初めて気仙沼入りした時からの
付き合いで、お寿司がきっかけでした。
IMG_2044
画像は、東京の学芸大前の居酒屋さんで再会した時。
懐かしい♬

二人の足跡は、しっかり気仙沼に残ってるけど
今度のライブでより濃く残していってもらいたい♬
そして、被災地と共に新たなステージへ一緒に!


ページの先頭へ