BLOG 大将ブログ

はまらいん恵比寿本店in気仙沼

2016年3月29日(火)テーマ:ブログ

先日、社員研修で『廣島・お好み焼きぶち』、
『鉄板キッチン・はまらいん』の代表のトモを始め
社員が気仙沼入りしました。

ぐるなび はまらいん恵比寿本店

恵比寿で3店舗を経営する石原社長ことトモは、
熱い男です。そしてイケメンです!
はまらいんでは、気仙沼の食材を扱い、リーズナブルに
とても美味しい料理を提供しています。

オープン時には、新富兄弟もかけつけ
『ぶち・新富寿し』イベントを開催しました。
IMG_3679
今でも最高の思い出です♬
詳細はコチラ

気仙沼入りした一行は、はまらいん原点?である
気仙沼の象徴《安波山(あんばさん)》や仕入れ先、市場などを
視察し、最後は、新富兄弟の元へ顔を出してくれました。

スタッフも全員知っているので、再会に沸き
『さぁ、今夜は飲むぞ〜』・・・、と想いきや、

実は、東京での仕事が終わってそのまま
車で気仙沼入り。魚市場の視察等、超タイトなスケジュールで
もう皆さんクタクタでした。それでも新富では、
久しぶりの再会に疲れた顔一つ見せず、みんな笑顔で
最高でした。
IMG_5641

次の日も朝から視察。そして9時前には気仙沼を出発!
15:00前には、恵比寿に到着してそのまま営業・・・。
なんともまぁ、素晴らしいスケジュールです。

若さですね!

お酒は、いつでも飲めるのでまたの機会に!
楽しみは取っておきましょう♬

はまらいんの皆さん、お疲れ様でした。

***************************
瀬戸内リアス~Teppan KITCHEN~
はまらいん 恵比寿本店

アクセス:JR 恵比寿駅 西口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分
定休日:日曜日
電話:03-3760-0255
ネット予約可
***************************

ぜひぜひ、瀬戸内と気仙沼のコラボレーションを
お楽し下さい♬


ページの先頭へ