BLOG 大将ブログ

恵比寿 新富ぶち会final

2014年10月31日(金)テーマ:ブログ

桶も渡ったし、お酒も各種類それぞれ1本づつ5名に渡ったし。
じゃんけん大会無事終了〜〜〜〜〜!

ムムっ・・・

ばーばーばーばー!
よっく見るど!なんと!あの『ふかひれ女子』が、またまた
じゃんけん大会で景品ゲットーーーーーーー!?!?!?!?!?
IMG_3657
御主!『もってるねーーー!!!』
1/40、しかもじゃんけんで勝ち取ったふかひれ姿煮☆
今度は、6/40にもしっかり入ってるし☆
ふかひれPower?? いやいや、さすがです♬
そしてわっつら良い笑顔っす!!!
なので『☆☆☆星3つ!』

楽しい時間は、あッッッッッという間で・・・

IMG_3643
昨年の島津山2daysに超多忙の中二日間参加して頂き、そして先月
『夢を跳ぶ 佐藤真海氏トークイベント交流会』を気仙沼にて開催して頂き、
気仙沼に笑顔ど勇気を届けて頂いたNPOハッピージャパンプロジェクトの理事長でもある
小堀氏に最後の御挨拶を頂きました。

御挨拶の中でも回りに対しての気配り、最高です。
みんなが笑顔になるんです♬
そして何より小堀さんの笑顔が本当にステキなんです。

今日も本当にありがとうございました。

最後にみんなで記念撮影♬
撮影に名乗りを上げて頂いたのが、なんとなんと!
東京FM『 斎藤美絵氏 』TOKYO FM毎週月曜〜木曜午後1時から放送「アポロン★」
美絵さんとは、震災のちょうど1ヶ月前に出会いました。それから多忙の中、被災者の心が
少しでも和らげる時間ができればと優しく柔らかい、そして心落ち着く会を催して頂き、
被災地に寄り添ってきて頂いた方です。
今でも新富のイベントには、必ず参加してくれる知的で内側がらも美人が
溢れ出ている正に『容姿端麗』ステキな方です。

IMG_3659
という事で全員で記念撮影♬
撮影もスタッフに代わってもらい美絵さんも入って改めてパチリ☆
みんなでイェイ♬イェイ♬
IMG_3679
みんなホントにステキな笑顔っすね!!!
この『はまらいん』は、みんなの気持ぢはもちろんだけんと
トモを始めスタッフ全員の真っ直ぐな気持ぢがあるがら
自然と笑顔溢れる場所になるんだね。

御来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。

気仙沼を始め新富寿しも震災後多くの御支援をたくさん頂きました。
大変感謝しております。
親友カズは広島出身。はまらいんオーナーのトモも広島。

という事でどうしても渡したかった被災地広島への義援金。
被災地の大変さは、痛い程よくわかります。
被災者の気苦労は、痛い程よく分かります。

今回、こういう形でイベントをさせて頂きお客さん方々の御協力を頂き、
細やかではありますが、被災地広島へ義援金を渡す事ができました。
震災後、たくさんの方々ど繫がり御支援、応援して頂きました。
今度は、少しづつ自分達に出きることを!
繋げていきたいとの想いを形にしました。
IMG_3667
はまらいんオーナーのトモに皆さんがら御協力頂いた想いを託しました。
改めまして、御協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

この後、スタッフみんなで反省懇親会、そして記念撮影♬
本当に素晴らしいイベントでした。

IMG_3672
また機会があったらぜひぜひやりましょう♬

って気がつけば・・・。
確かこの時点で四時前後になってたような記憶が・・・。

楽しい時間って、ホント早いっすね!

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ