BLOG 大将ブログ

メカしゃぶ

2016年3月15日(火)テーマ:ブログ

先日、撮影がありました。
IMG_5494
今回は、気仙沼一押しメニューの
『メカジキのしゃぶしゃぶ』です。

撮ってる方を撮ってみたり♬
とカメラマンさんも凄く楽しい方で、
終始楽しい撮影となりました。

それにしても『メカしゃぶ』の露出は、
高いですね!うちだけでも雑誌やTVと
数回出させて頂いてます。

立ち上げから携わってる市内飲食店6店舗、
他店にも取材が来てるみたいですので、
合わせるとなかなかの出演回数です。

第一段階、第二段階は上々な感じです♬
今後、どう発展、継続させていくかが課題です。
これからが楽しみなメニューの一つですね!

少しづつチーム気仙沼が、形になってきました。
各年代、それぞれの立場で出来る人がやる!!!
10代、20代も頑張ってます。30代ももちろん
頑張ってます!アラフォーのおっさんも若手に負けないよう
地元気仙沼に貢献していきたいと思います。
ホント楽しい街になってきました。

実は、ここだけの話!!!
水面下で、新たな楽しい企画が・・・
まだ、企画の『きの字』にもなってないんですが、
今からワクワクする、そんな企画です。

この企画、形になったら子供達も魚を扱う関係者も
テンション上がる事間違い無し!!!
企画内容をある方々と話している時からすでに
楽しかったので、上手く形さえ整えば成功へと
一直線のような感覚です。

まぁ、これも発表できる段階になったら掲載しますので
お楽しみに♬


ページの先頭へ