BLOG 大将ブログ

太鼓練習

2016年1月20日(水)テーマ:ブログ

気仙沼寿司組合青年部が、再び立ち上がる!!!

来月に行われる行事に向け、太鼓練習をしている
青年部。ちなみに青年部全員太鼓は、素人です♬

その前にメンバーを紹介します!
どの前だよ???

まぁまぁ細かい事はおいといて、

*****************
・巴寿司
・すし処えんどう
・食楽まるさん
・ゆう寿司バイパス店
・鮨智
・気仙沼新富寿し
(順不動)
*****************
以上、合計8名で太鼓練習に励んでます!

現在は、ある行事へ向け練習に励んでるけんと
将来的にいろんな楽しろい事につながりそうな
気仙沼寿司組合青年部です。

最近は、文明の発達をフルに活用し、
ゆ〜ちゅ〜ぶにあっぷして、メンバーで
共有しながら日々個人練習♬

太鼓は、太鼓学舎『ね』の皆さんに
お世話頂いでました。ねの皆さんは、
もうプロですね!模範演奏を聴いでるだげでも
鳥肌もんです。最高にかっけーッス♬

先日、合同練習があったんだけんと
現在までで合同練習は、3回目。
まだまだなんだべけんと何か、

格好良くなってきた青年部☆

すげー!!!いい感じっす♬
ねの皆さんの丁寧で分かり易く楽しい教えど
目標に向かって突き進んでる青年部、練習会場の
空気感最高です。ヤバいっす♬

目標に向かって一つになれるって最高っすね!
気仙沼寿司組合、組合青年部、共に
気仙沼市でイニシアチブの一役を担っていけるよう
頑張ることを楽しんでいきます♬


ページの先頭へ