BLOG 大将ブログ

贈り物♫

2015年8月19日(水)テーマ:グルメ, ブログ

先日、いつも御世話になってる埼玉の
御客様がら贈り物を頂きました。
ジャジャーーーン♫
IMG_4498
実は、お恥ずかしながら『初!千疋屋』でございます♫
こんな高級品、頂いてしまいました。
もちろん、新富、女将を始め自分もマネージャーも
従業員もお初!

拝みながら期待に胸膨らませ、
いざ!御開帳♫
IMG_4499
オーマイガー!丸ごと一個〜〜〜〜!
す・す・す・すげーーーーーーーーーー!!!

新富一同『おーーーーーー♫』
初めで芸能人でも観だような歓声でした!!

ではでは早速!
いざ、実食ッ♫♫♫

無理〜!

固過ぎる・・・・

実は、これ、メロン一個丸ごとのアイスでして。
食べる数十分前に出しておかないといけないらしい。

十数分後・・・

それでは、気を取り直して
実食ッ!!!
IMG_4500
ん〜〜〜〜、美味い♫
最高!!!

っていうか、俺のちょっと固過ぎじゃね・・・
卑しい根性、せっかち丸出しで・・・

んでもみんなで美味しく頂きました!
普段お世話になってる身内関係がら、
お手伝いしてける昔がらお世話になってる
おばちゃんまで声かげでみんなでちょこっとづつ♫

みんなステキな笑顔に☆

埼玉のRさん!
忙しい中、本当にありがとうございました。
みんなで美味しく頂き、笑顔にさせて頂きました。

ごちそう様です。


ページの先頭へ