BLOG 大将ブログ

復興屋台村に新しい顔

2015年7月29日(水)テーマ:ブログ

気仙沼には、数カ所の仮設店舗がある。
その中で、気仙沼第1号?どなった
復興屋台村気仙沼横丁!

時限付き店舗につき、本設まで漕ぎ着け卒業していく
店舗もある中、間もなく新しい店舗がオープンする!
さてさて、何屋さんがでぎるのが楽しみっすね♬
IMG_4427
この人、遊び上手な先輩なんです!
本人曰く、【俺ってナウい】ど本気で思ってるらしい・・・。

誰のお店で何屋さんで誰がやるのかは、現時点で
分かっておりませんが、今言える事は、この先輩が
開店準備中のお店に勝手に入って俺にジュースを
ごちそうしてくれだという事。

まぁそんな事よりも何ができるか楽しみっすね!
気仙沼盛り上げていきましょう♬♬♬


ページの先頭へ