BLOG 大将ブログ

東京出張(番外編)

2015年6月28日(日)テーマ:ブログ

先日のブログでも報告したんだけんと
番外編どして。

四谷のお姉さん達(たなからぼたもち)のところで
企画してもらった再会・報告会。
一番大変だった時期に支えでもらった
お客さんどの再会は、ホント最高でした。

実は、そこにメンコイ妹分も来てだんです。
許可を取ってないんで、詳細は割愛して、
勝手に画像だけ。
IMG_4326
大事な大事な妹だね。
気仙沼にも良ぐ来てけるし、新富兄弟が東京出張の際は、
必ず声をかげるし、一緒に飯食ったり酒飲んだり!
『兄貴!』兄貴ど人なつっこくて本当メンコイ妹だね♬

某有名エリート大卒で頭も良いし、感性も素晴らしい。
俺的には、やや?天然ぽさがあるような・・・ないような
感じなんだけんと会話してでも斬新な捉え方での問いかけが
あったりするんで面白いし、何気ない一言もホント勉強になる!

近々、ビックイベントがあるそうで!
楽しみにしてるぜ♬

これがらもよろしく!


ページの先頭へ