BLOG 大将ブログ

東京出張vol.1

2015年3月28日(土)テーマ:ブログ

先日、23日に定休日を利用して久々の東京へ。
目的は、3つ!

時間に限りがあるので、朝一の新幹線で上京。
まずは、赤坂へ!
IMG_4093
んーーー♬やっぱ俺って『晴れ男!』
(科学的根拠が無いので勝手にスルーして下さい)

この近ぐのスターバックスにてある方ど久しぶりの再会。
最初に御挨拶し方は、スキルを生かしGoogleさんが母体の
イノベーション東北に在籍し、新富のホームページで御世話に
なった『 ホワイトノート 』の宗像氏。

優しく柔らかい宗像氏。
その人柄がそのまま反映されでる宗像氏の活字は、
初めて読ませで頂いだ時わっつら感動しました!
( 詳細は新富HP こちら )
6〜7人での会議中だったんだけんと
読みながら危ねぐ泣ぎそうになってしまった・・・。
震災後がらの数年間の気持ちが
凝縮されつつもこちら側の想いど発信したい
部分を的確に捉え、あの短い文章の中に。
さすがプロ!!!

お互いに時間が無い中、短い時間だったけんと
再会でぎで、改めで御挨拶でぎで良かったっす♬

宗像さん、忙しい中時間作って頂きありがとうございました。

つづく・・・


ページの先頭へ