BLOG 大将ブログ

国連防災世界会議〜番外編〜

2015年3月28日(土)テーマ:出張・ケータリング

今回は、世界がらVIPや要人の方々が集まる
パーティーどいう事で、セキュリティも厳しかった。
午前中まで日本のロイヤルが御宿泊なさっていだとか。
残念ながら御拝顔とはいがねがったけんとね。

今回、レセプション終了後に特別ステージに上げてもらい
一枚パチリ♬
IMG_4071
結構、海外の方々も写真撮ったり動画撮ったりしてました♬
おかげ様で思い出に残る写真をゲット!
そして、最高に貴重な経験をさせて頂き、
気仙沼を世界に発信できたのでは。

まだまだ復興途上の気仙沼、そして三陸、被災三県・・・。

気仙沼は、ホント個性豊かな人財がわっつらいます!!
俺の関わってる人だけでもホントすげー人らが・・・。
ちょっと考えただげでも両手で足りないほどだね。

今、活躍している方々がいれば気仙沼はまだまだ元気元気♬
被災地がら元気と笑顔を!
俺も負けじと笑顔ど元気を!!
そして『感謝』をまだまだ発信していきたいと思います。

しかし、ちょっと考えだだけでも
かなりの濃い楽しい面子が揃って出で来る
気仙沼ってすげー!!!!!


ページの先頭へ