BLOG 大将ブログ

気仙沼流おもてなし

2014年7月5日(土)テーマ:告知・イベント

早いもので今年も残すところあと・・・ってまだ半年ありますね。
んでも早いっすね。もう七月ですよ!

お店が再開してがらちょっと静かになってる『流され寿司』の活動。
お店が始まって解散するかという声もあったけんと『解散はいつでも
できるのでもう少しやりましょう!』と継続決定。

そしたら最近になって仕事を二つ頂いた。
一つはまだ企画段階なんでどうなっか分かりませんが、もし
企画が通ればなかなか凄いそして楽しい事になりそうな
そんな企画ですので、決定したら御報告しますのでお楽しみに!

そして現在進行形の流され寿司の仕事はと言うど、、、
『東北六県商工会議所連合会定期総会』への出張依頼。
当然快諾っすよ!
ましてや今回の仕事を最後に約47年勤め上げた
春日専務が気仙沼商工会議所を勇退表明したので、今度の仕事が最後の仕事に
なる。そしたら余計頑張んねーばね!
前臼井会頭、春日専務を始め流され寿司は、復興支援御礼にあちこち
随分と御供させでもらった。最高に良い経験をさせでもらいました。

そんなこんなで現在進行してる出張は、ほんと凄いおもてなしに
なる事間違い無し!!!!!!!
正直、今からおもてなしする側の自分も楽しみでしょうがないっす♬

気仙沼ならではの食材、鮮魚、酒。
そして気仙沼どいったらやっぱ『寿司・鮨・すし』っしょ!!!
『流され寿司』ご指名を賜りましたので全てを注ぎ頑張ってきます。

当日は、会場内に気仙沼を象徴するものが別の形でリアルに
再現され、その上に・・・って、危ない危ない。危なく話してしまいそうに
なった・・・。当日までのお楽しみどいう事で。

んでも間違いなく気仙沼を美味くPRできるのでは、気仙沼寿司!
満足して頂く『 気仙沼流 お・も・て・な・し 』に間違い無しっす!!!

という事で頑張ってきます。が、ここでもう一つ告知があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業時間変更のお知らせ

気仙沼 新富寿し
平成26年 7月8日(火)

営業時間変更のお知らせ

午前の部
11:30〜14:00
午後の部
臨時休業
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

となります。これがら益々流され寿司がら目が離せなぐなるっすよ!
どうぞお楽しみに♬

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ