BLOG 大将ブログ

ガンバレ!ニッポン!!

2014年6月25日(水)テーマ:ブログ

俺が三歳の時に『新富寿し』がオープン。
お店は忙しくて、ガキの俺ら兄弟はほぼ相手にされずどいう
生活だった。うれせー俺らを黙らせるのにちょうどいいアイテムど
言ったら当然『TV』だべおん。もう最強アイテムだべね!

そんな生活だったがらたぶんTVっ子なんだべね。
高校の野球部時代、東京での修行時代はあんまり観る時間が無くて
観ながったけんと地元戻って来てがらは、TVっ子復活だった。

しかし、しかし、現在のお店にはTVは無い!!!
朝五分位、ニュースを観る。
帰りは、深夜なんで飲みながらSNSやったりWebニュースを観ながら
軽く一杯やって御就寝。
大好きなお笑い番組もしばらぐ観でないっすねー・・・。
・・・残念・・・

スポーツ大好き人間なんで、甲子園を始めオリンピックや
全日本どいう各界のスポーツ全般等、応援は大好きだ。
今もW杯の予選が始まって世界各地、自国の応援に熱が入ってるおんね♬
俺も負けじどリアルタイムで応援はでぎねーけんと応援はしてますよー!!!

こごまで1敗1分のザックJAPAN!
まだまだ可能性が無ぐなった訳じゃねーがら、是非是非頑張って欲しい!
リアルタイムで応援はでぎねーけんと応援はわっつらやってます!!!

ガンバレ!!!ニッポン♬


ページの先頭へ