BLOG 大将ブログ

嬉しい再会とイノベーション東北

2013年10月21日(月)テーマ:ブログ

先週、ある打ぢ合わせがありまして、そこで予期せぬ
嬉しい再会があった。

今うぢは、お店のあれこれを準備してる最中!
その中の一つにホームページがある。
より良いものを作って行げだらど思って
ある方に電話した。
昨年、御縁を頂きわっつら御世話になった
GoogleのN氏。

昨年の当ブログにも掲載したけんと
ホント素晴らしい経験をさせでもらった(^O^)/

N氏に相談したら快く相談に乗って頂き、御提案頂げだ。
そして御紹介頂いたのが、

『イノベーション東北』

実は、こちらのイノベーション東北には
流され寿司でも御世話頂いでで、何回か
Web上で御紹介して頂いてました。

その打ぢ合わせが気仙沼であったんだけんと
そこにN氏の姿が…。
まさか、まさかのN氏どの再会。
聞いてないよーーーーー(;゜0゜)
てっきりイノベーション東北さんだげで
来ると思ってだんで。

っていう事で、約1年ぶりに再会でぎだ♬
嬉しがったっすね(^-^)/

と挨拶もそごそごに打ぢ合わせ開始。

イノベーション東北チームは3人のイケメン軍団!!!
しかも皆様、わっつら頭良さそう…っていうか、
間違いなく良いんだべけんとそごさ普通にノートPC出して
スピード違反的な速度でキーボード打づし…。
N氏はすぐ隣で、100kmオーバーの速度超過的速さで
カチカチ、カチカチ(・・;)
ありゃぁ、下手したら喋るより速いがも…。すげー!

これだげで俺の中では、頭の良い人、凄い人の条件クリア!

…(O_o)

打ぢ合わせはメッチャ楽しくて有意義なものに
なりました、どいうかして頂きました(^^)
イノベーションチームのイケメン軍団が、
優しく柔らかく上手にお話してけっからね。
(話方一つ見ても上手い)

途中、課題?のハングアウトもやらせて頂いだ。
別の機会に御紹介させでもらうが、
通称『お◯み』どハングアウトで挨拶でぎだし。

Google、イノベーション東北チームが回りに居で
その環境の中でWeb使って打ぢ合わせしてっと
『あれ、俺ってもしかしてネットでぎる人‼︎』
なんてちょっと勘違いしそうになる…けんと
しません!そごまでアホではないんだねーヽ(´o`;

余談ですが、震災後あちこち行がせでもらった中で
四国にも行がせでもらったんだけんと。
なんと、チームの中に来市した所が故郷どいう方が♬
『なんということでしょう~!』(某番組風)
またまた楽しみが一つ(^-^)/

打ぢ合わせが終わって時間があるどいう事で
新店舗建設現場へ。
そこで自分も含め興味が現場がら川へ!

そう、鮭が産卵で遡上。
$わっつらうまい気仙沼
みんなで産卵を温かく見守っちゃいました。

という事で、イノベーション東北様、
今後ともよろしくお願いします。


ページの先頭へ